畑毛温泉 富士見館

ぬる湯、またまた見つけました。この近くの駒の湯の地図を見ていて目に付きました。

早速一泊してきました。

浴槽は3つ、32℃、37℃、40℃。32℃はこの時期ちょっと寒いけど、でも入っっているうちに温まってくる。この3つを行ったり来たり、なが~く入っていた。

お湯は無色透明、浴槽が水色のタイルのため、明るくプールのように見える。

どの浴槽もジェット噴流がでていて、体が流れる。一箇所にとどまっているのに踏ん張っているとちょっと疲れる。ジェットなくてもいいな。

温度高い浴槽は、ちょっと塩素臭があるが、すぐわからなくなる。

一泊二食付き8000円位、食事は、この金額なら妥当なものだし、味はいい。

チェックインが昼の12時というのもぬる湯浸かって長い時間のんびりダラダラするにはいいです。

自宅からそんな遠くなく、明日、時間が空いたって時には気軽に泊まりに来てしまえる、お気に入りを発見しました。

www.fujimikan.com